早漏ブートキャンプって効果あるのかな

こんばんは。今週末は家に誰もいなかったので、午前中は部屋の掃除をしていました。充電できた。その後、甥の誕生日の仮面ライだについて調べてました。ちょっと皆さん、これ↓どう思います?良くないですか?詳しい早漏ブートキャンプの説明はこちらそのあと…

あまがさきキューズモールでミドリガメがいたー♪

どうも、こんにちは!この前、あまがさきキューズモールのペット売り場へ行きました。ミドリガメが1番可愛かったです!大きくなっても可愛いけど、将来的には大きな家でミドリガメを飼えるよう頑張りたいです!あまがさきキューズモールにも映画館もあるみた…

お手軽焼きそば食べました

ごきげんよう住民基本台帳をとって免許・通帳の住所・勤め先変更にも行きたいです。夫も夜飲み会で帰って来ないので、ひとりでお手軽焼きそばを食べようと思います。久しぶりにブルー・マンデー でも飲みたいです。明日はRD-902(904)が来るので、…

お初です!アスキ カタスキブランド好き集まれ~

こんにちは!新しくブログを始めましたので、自己紹介します!どうぞよろしくお願いいたします。私は、WEBコンテンツプランナー っぽいことを生業にしています。北海道 美深町在住です。おにぎり(おかか)が好きです。趣味は、ニコニコ動画です。今度は、カー…

amadana使ってる人いる?

こんにちは!今日は目が覚めて息子に#朝食1#を食べさせました。そのあと、ちょっと休憩してコジマに行って、その後、丸栄/栄メルサ/スカイルに行って食料品とか買いました。アクアパッツァ、美味しかったなぁ~以上!さよならー